Doorkeeper

【1対1skype!無料60分】ネットで外注できる話題のクラウドソーシング「ゼロから始めるランサーズ」

2014-05-01(木)13:00 - 2014-06-30(月)18:00 JST

スカイプ上

スカイプがあればどこでも

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

10人の参加者

すべて見る
8人のアカウント非公開の参加者

詳細

お申込みの流れ

チケット(無料)の購入をお願いいたします。

アンケートで希望日を3候補あげてください。

講座前までに、決定日時と
スカイプで連絡先の追加のリクエストを送信します。

内容

クラウドソーシング”とはオンライン上で、発注側(仕事を依頼したい人)の依頼者と、
受注側(仕事をしたい人)のフリーランスをネット上で、マッチングする現在話題のサービス!

「クラウドソーシングでどんなことができるの?」という基礎のご説明から
皆様のご要望を引出し、ランサーズで本当に依頼したい依頼が
できるようになることをお手伝いします。

講師がクラウドソーシングサービスもランサーズもご存じない方に、
これまで何度も依頼方法とコツのコンサルティングを行ってきて、
毎回大好評をいただいています。

この講座を通じてランサーズでの仕事依頼のコツを
しっかり理解でき安心してランサーズで依頼できるようになります。

是非、みなさま奮ってご参加ください。

講師プロフィール

ランサーズ株式会社 伊藤 麻利子

日本最大級のクラウドソーシングサービス「ランサーズ」のトレーナー。
「依頼したいランサー(受注者)に出会えるランサーズ利用方法」
を日夜ご説明し、発注側(仕事を依頼したい人)の依頼者様にお役に立てるよう奮闘中。

(実績)
・カラーミーショップ様との共催イベント「はじめてのクラウドソーシング」登壇
・100社以上のクライアントに効果的な発注方法のコンサルティングを行う

対象

・ランサーズでまだ1度もお仕事の依頼をかけたことがない方
・仕事の依頼方法が分からない方
・ランサーズの会員の方(登録料無料 :http://bit.ly/1jDuIsZ)

お客様の声

・この講座がなかったら、依頼をかけれなかった。
 急ぎの案件があり、依頼をかけたら、仕事を受注した方が
 大変早く高品質の仕事をしてくださって助かった!

・非常に分かりやすかった。同じ一時間を使うなら、セミナーより習熟度は高い。

・講座は分かりやすく不安が解消した。
 以前は登録したけれど、使用方法が全く分からなかった。
 これで依頼ができると思う。

・講座受講後、はじめてクラウドソーシングで依頼をかけたが、
 思ったより提案数が多く、驚いた。

・満足。事例のURLを見せていただきながらの説明でよかった。
 依頼のコンサルティング内容が入るので、無料の講座の内容ではない。

・分かりやすかった。事例URLをお答えいただいたのがよかった。
 ネット上だからこその交流ができたのも大きかった。
 こういった講座は非常に助かりました。

・分からないこと・聞きたいことを個別に聞けて良かった。
 明確になって、話をしてすっきりした

・やりたいことがはっきりしていなかったにもかかわらず、
 今回、講座内で聞きたいことの整理もできたのでですっきりした。
 この満足度が伝わるような告知文にしてほしい。

・1対1でじっくり説明が聞けて良かった。
 資料もその場で見ながら進められたので、分かりやすかった。
 説明を聞いてランサーズがハッピーにできるサービスだと実感。

コミュニティについて

ランサーズ主催 クラウドソーシング活用方法勉強会

ランサーズ主催 クラウドソーシング活用方法勉強会

クラウドソーシングサービス ランサーズの活用方法のコミュニティです。 ランサーズ主催で勉強会、セミナーなどを開催いたします! よろしくお願いいたします。

メンバーになる